Zabbix Enterprise Support

Zabbix Enterpriseサポートは、Zabbixのソースコードを詳細まで熟知しているエンジニアにZabbixに関する技術的なお問い合わせをいただき、問題解決のお手伝いをするサービスです。
専用のサポートシステム、メールまたは電話にてお問い合わせが可能です。

サポートレベル別対応内容および提供価格


シルバー ゴールド プラチナ
インシデント数 8 無制限 無制限
技術問い合わせ担当者数 1 2 3
サポート対応時間* 平日営業時間内
平日営業時間内  24時間365日
初期対応時間** 1営業日 4時間 4時間
Webシステム、e-mail、
電話による技術問い合わせ 
インストール、操作方法の
問い合わせ 
 バグ修正の優先的な
対応と取り組み
 各種OS向けエージェント
パッケージの提供
 ナレッジベースへの
アクセス
 Zabbix関連ツール、
Zabbixプラグインの提供
Zabbixプロキシによる
分散監視(オプション)
 
30分以内の緊急時対応    
パフォーマンスに関する
技術問い合わせ
   
価格(税別) ¥399,000円 ¥998,000円 ご相談

*日本時間の平日営業時間内(9:00-18:00)は日本語による対応、その他の時間は英語による対応になります。
**記載のサポート初期対応時間は優先度中から最高レベルのバグの際に保証される初期対応時間ですが、可能な限り早い対応をします。初期対応時間の詳細はZabbix技術サポート規約をご確認ください。

上記価格はZabbixサーバー1台に対する年間費用となり、サポート契約をするZabbixサーバー、Zabbixプロキシの数、お客様の環境の複雑さにより異なります。
ご要望のサポートの概算見積もりは営業担当までお問い合わせください。

Zabbixに関するお問い合わせ先

下記情報を明記の上、までご連絡ください。

  • ご連絡先メールアドレス
  • 所属組織名
  • ご担当者名
  • お問い合わせ内容


<個人情報の取扱いについて >
ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへのご対応および確認にのみ利用させていただきます。
また、この目的のため、お問い合わせの内容を記録することがございます。